オーラ
オーラとは、チャクラから出ているあなたの生命力エネルギーのことです。オーラはあなたの体を取り巻き、外へと放射されています。

透視能力者(ヒーラー)の視点からいうと、オーラとは霊的(スピリチュアル)な存在が、新しい家(体)に住もうと決めた結果、生まれたものです。

あなたの体が母親の胎内で完全に形成され、いよいよ産道を通って生命力が実際に活性化しようとするまさにその時、霊的存在が入ってきて体に宿るのです。

霊的存在はあなたの生命の火をともし、身体機能の全てを始動させます。それは、自動車工場の組み立てラインで車体にエンジンとトランスミッションを取り付けた瞬間に似ています。

霊的存在は全てのエネルギーセンターを体内に配置し、エネルギー構造を連結し、その構造を通して生命力のエネルギーを送り込みます。

こうして肉体を取り巻き、保護し、必要な情報を保っている流動的な生命力のエネルギーがオーラなのです。あなたのオーラには、あなたという人間についての膨大な情報が保持されています。
オーラの色について

色は光の現象です。動く光の波長です。そして、わたしたちも霊的な存在としては、光の体を持っています。

私達のエネルギー(アストラル体)とエネルギーセンター(チャクラ)は、光の体に創られた精巧な機構です。その光のエネルギーの体が軽いか重いかで、自分自身のとらえ方や、今世の人格が決定します。

オーラを読めば、自らの肉体的、感情的、精神的、霊的な性格を読み取り、自分が何故このような人間なのかを理解できるようになります。

ヒーラーにとって、色はリーディングをするための基準、ものさしです。
inserted by FC2 system