プロフィール



名前 miracle(ゆき) 

出生地 岩手県
生育地 千葉県 
血液型 内緒
年齢   内緒
星座   しし座
趣味   リーディング、ヒーリングで、皆様に逢えるのも楽しみです

レイキティーチャー
心理相談員(厚生労働省認定資格) 
生活習慣病予防士

クリアサイトジャパン主催レバナ・シェル・ブドラ女史から直接指導
エナジェティックメディスンスクール 24期卒業
クレアボヤンス 24期卒業
エナジェティックメディスンスクールアドバンス 6期卒業
エナジェティックメディスンスクールクオンタム2 2期卒業
ジュディ先生のドリームワーク認定書取得
マーサ式ボディーフォーメーション受講 時機に認定セラピスト養成スクールに通学予定
クリスタルヒーリングをキャサリン・クラコリーチェ氏より直接指導

ミラクルエンジェルの由来
私が子育て中で忙しかったころ、1歳年下の従姉妹が自殺して亡くなりました。
詳細を聞くと、アメリカに留学して戻ってきてから精神的に病んでいて、精神科に通っていたそうです。
美人でおしゃべりが上手で、私の結婚式の時にもスピーチと、歌を披露してくれました。

従姉妹の死から、いろんな出来事があり、精神的に落ち込んで、心療内科、東洋医学、心療カウンセラーなどの先生に相談しましたが、共通して言われた事は時間薬でした。

それから、半年が過ぎた頃、腰痛があった為にお世話になっていた、アロママッサージの先生の紹介で、前世が見える方のところに、育児の相談で行きました。

すると、リーディングの前に記入したカルテ(相談したい事を10個程、知りたい順に書きました)を見て、一番最後に書いた従姉妹の死を指差して、これが、あなたの中で大きい事なんじゃないの?と指摘されました。
その後、今まで誰も教えてくれなかった彼女のその後を教えてくれました。また、私にしか分からない彼女への想いについても話してくれました。

リーディングをしてもらうと、心と体が楽になるという経験をして、将来私もこの人のようになりたい!と、強く願ったのでした・・・。

始めにその方に勧められてレイキを習い、家族にヒーリングを始めたら、どんどん奇跡が起きました。
まず、今まで喘息で入退院を繰り返していた子供と母親が不思議と喘息の発作が起きなくなりました。
その為、今まで入院費で消えていたお金が貯まるようになりました。

また、母親が腰椎すべり症と整形外科でいわれ、痛みと生涯上手くつきあっていくしかない!と診断を受け、寝たきりになるのでは、と考えた時も、ヒーリングをしたら痛みが楽になり、薬を使わなくても歩けるようになりました。ちなみに、自分の腰痛もなくなりました。

現在のエナジェティックメディスンを習いたいと思った理由は、レイキもとてもパワフルなものなのですが、チャクラ以外にもエネルギーレベルで癒せる方法との事だったので、習いました。

実際に習って前よりも目に見えないものが見えるようになり、また、心身ともにますます健康になっていくのを感じています。

奇跡の天使、ミラクルエンジェルと決めました。

みなさんもミラクルの扉を開いてみませんか?   
                             
                           2006.9.2 愛










































inserted by FC2 system