リーディング
自分でも忘れている感情(幼少期のトラウマや、「もういいや・・・」とあきらめていた感情など)
、理性で抑えていた感情は、オーラやチャクラに映像となって残っているものです。

ヒーラー(透しリーダー)はオーラの中に入っている情報、肉体、感情、メンタルのエネルギーを読み取ります。

オーラの中に外すべき過去世や、トラウマがあった場合は、お伝えしながら誘導瞑想して頂き、トラウマをポジティブなイメージにご自身で変えて頂く場合があります。
リーディングの効果
  • 前世や過去世、今世でのトラウマ(幼少期の事柄)を理解する事により、深層心理(エゴ)がはずされ
  • 、今までの考え方から別なものに変化していきます。
 リーディング前にする事
  1. カルテを作成します。もしも来室時、精神的、又は肉体的に症状がある場合は必ず御記入下さい。
  2. カルテにご署名をお願いします。
  3. リーディング前にお手洗いを済ませて下さい。
  4. ご自身でボイスレコーダーなどをお持ちの場合は準備してください。









リーディング時の姿勢
  1. 椅子に座り、スリッパを脱いだ状態で両足の裏がぴったりとつくようにします。
  2. 手のひらは上に向け、太ももの辺りに軽くおきます。
  3. リーディング中は必ず目を開けていてください。
  4. リーディングは体に一切触れずに行います。
inserted by FC2 system